SBS GROUP

物流サービス品質

SBSフレックグループの物流サービス品質

業務の標準化や運用面の徹底した効率化を図り、業務プロセスを確立することで
“最適な物流サービス品質”の追求を行っています。

物流サービス品質向上への取り組み

事故情報の一元化と即時対応

  • SBSフレックグループでは、全国で発生した物流サービス事故の情報が経営者へ速やかに報告する仕組みを構築しています。 同時に全社的に適確な対応措置が発信されます。
  • 事故情報を一元化することで、類似事故の未然防止を図るための予防処置も可能となります。

課題解決に向けた改善活動

  • 業務上の課題を放置すると大きなムダを発生させたり事故に繋がったります。
    SBSフレックグループでは現場での地道な改善活動を推進することで情報の共有化を図り、日々の業務の合理化へ反映させています。

IE分析&事故連絡図

高品質を維持する具体的な取り組み

お問い合わせ

企業情報・採用・その他のお問い合わせ
管理本部
03-6772-8208

受付:月~金 AM9:00-PM6:00

企業情報・採用・その他について
お電話でのお問い合わせ
SBSフレック 管理本部
03-6772-8208

受付:月~金 AM9:00-PM6:00

厚木物流センター(仮称) 東北低温DC SBSフレック「ドライバー」「庫内作業員」を募集!

このページの上へ戻る