SBS GROUP

ニュース

食品物流で悩むお客様に向けてウェブサイトをリ・ニューアルオープン

2010年6月18日

PDF記事のダウンロードはこちら

-3温度帯物流の豊富な実績と事例を掲載、解決策が見つかります-

食品全国物流のフーズレック株式会社(社長:渡邊進一郎、本社:東京都墨田区)は、食品の輸送・保管・流通加工・センター運営などの3温度帯物流の改善、改革をご検討のお客様に向けたウェブサイトのリ・ニューアルが完成し本日より公開したことをお知らせします。URLは「http://www.foodslec.co.jp/」です。

新ウェブサイトでは、当社が特化している食品全国物流、3温度帯物流に関する豊富な実績や事例などの情報を大幅に増やし、食品物流でお悩みの食品メーカー、食品卸、外食、小売業の皆様に解決策をご提供できるようめざしました。

具体的には、主力のチルドやフローズン製品の特徴から取り扱いに関すること、物流品質を保つための知識・ノウハウや設備のご紹介などを詳細に展開。加えて、お客様が抱えるさまざまな課題の解決を実例でお見せしています。

最近注目されている共同配送、ネットスーパーからトレーサビリティなど情報システムの活用についてもご覧いただけます。また、お客様のニーズや業種から当社のご提供する全国規模の各種物流サービスまで様々な角度からの検索を可能としました。

フーズレックウェブサイトトップページ
【新しいウェブサイトのトップ画面(上部)】

フーズレックは、新ウェブサイトを活用し、食品物流の新しいお客様の開拓はもちろん、長年お付き合いのあるお客様にも改めて当社の食品・3温度帯サービスをご認識いただき、新たな仕事の発掘と既存業務の拡大・深耕をめざします。

以上

企業情報・採用・その他について
お電話でのお問い合わせ
SBSフレック 管理本部
03-6772-8208

受付:月~金 AM9:00-PM6:00

このページの上へ戻る